Q&A

よくある質問

オーダー家具の値段はどのくらいですか?

家具の種類・サイズなどによって異なりますので、一概にいくらと申し上げることはできません。
オーダー家具・注文家具と言うと、一般的に高額なイメージがありますが、当社のオーダー家具・注文家具は、比較的ローコストでご提供できておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望をもとに、お見積もりを算出させていただきます。

どのように注文すればいいですか?

お客様のご要望を把握させていただきたいため、
まずは一度お電話・メールフォームからご相談ください。

納期はどのくらい時間がかかりますか?

家具の種類などによって異なりますので、一概に申し上げることはできません。
打ち合わせ段階で納期の希望も確認しますのでご安心ください

家具は設置までしていただけますか?

はい、もちろんです。松山イケガミディスプレイでは、家具の設計・デザインから製作・塗装・納品・取付まで一貫して自社で対応しておりますので、ご安心ください。

2階に置くテーブルをつくりたいのですが、搬入できるか心配しています。

事前に採寸に伺いますので、ご安心ください。採寸のデータをもとに、問題なく搬入できるサイズのテーブルをご提案させていただきます。

アフターサポートはありますか?

初期不良は無償で対応させていただいております。
使用、経年劣化による不具合はお見積りにて修理対応させていただいておりますので、当社までご連絡ください。